4つの安心

ハイランド・ハウスの4つの安心
ていねいで誠実がモットー!
ていねいな工事をする職人さん、誠実な対応をする社員。当たり前のことを徹底して行える人づくりに取り組んでいます。
多くの施工実績を惜しみなく披露しています。
押し売りが嫌なんです!
まだ買うと決めていないのに、売り込みされるのは嫌なもの。どんな時でも、押し売りはしません。
いつでも気兼ねなく断れます。他社と比べると、当社は圧倒的に多くのお客様から喜びの声をいただいています。
「ハイランドに頼んでよかった!」のお声を喜びとし、日々精進しています。
売りっぱなしがない!
当社は安売り店ではないので、満足いただけるよう、技術と誠意をもって対応いたします。
10年の保証もついていますのでアフターサービスも安心。毎月ニュースレターとイベント案内年2回メンテナンス申込ハガキを送付して、いつまでもお客様のことを大切にします!
メンテナンスから構造(基礎・柱等)まで
住まいの事なら何でも相談に乗ります!
些細なことでも、大規模リフォームでもなんでもご相談ください。
構造体から改修可能な当社なら、お一人お一人に合わせた最善のご提案をさせていただきます!

家づくりのこと、なんでもご相談ください!

ショールームスタジオできました!
実際に見て触れて体感してください。
みなさまのワクワクをお聞かせください!

オンライン打ち合わせ始めました! オンライン打ち合わせ始めました!

株式会社ハイランド・ハウス

〒731-0137 広島県広島市安佐南区山本1-18-23
フリーダイヤル : 0120-86-6747  TEL : 082-874-6747  FAX:082-874-2779
MAIL:info@highlandhouse.co.jp

0120-86-6747

営業時間:9:00~17:00 定休日:日曜日・祝日

このサイトを共有する