リフォーム

平成30年1月 安佐南区 T様

お客様インタビュー

*画像をクリックすると
拡大できます

我が家も築35年となりあちこちに不具合が出てきましたが、主人が親交のあった大工さんに建てていただいた家なので、二人が亡くなってからは「誰に相談したものか・・・」と見て見ぬふりで日々を過ごしていました。
いよいよトイレを買い替えようとイオンに下見に行った帰りみちで、ふらっと立ち寄ったハイランドハウスで丁寧な説明を受け「本職さんに任せるのが一番だ。ここに来て良かった」としみじみ思いました。リフォームをするってことが、私たちにとってはおおごとでなかなか行動ができませんでした。このたびハイランドハウスさんを知ってこれからも愛着のあるこの家に住み続けていけるなあーと大きな安心感を得られました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

工事をしようと思ったきっかけや困っていたことは何ですか?

トイレの水栓レバーが壊れたことがきっかけです。トイレのタイル床が掃除しにくくて困っていたし、台所の床が一部分しずむとことがあり気になっていました。

ハイランド・ハウスにご依頼いただいたのはなぜですか?

ご近所さんがハイランド・ハウスでリフォームされており、仕上がりを見せていただいていたからです。

職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

「まかせて安心,何の心配もいらない」職人さんのお顔を見ただけで、そういう気持ちになります。仕事のじゃまになるので、そばには行きませんでしたが、ながめていたかったです。

社長髙原の仕事ぶりはいかがでしたか?

親身になって相談にのって下さいました。リフォームにあたって事前に工事のすすめ方等を丁寧に説明してもらいました。誠実で話しやすい人柄だとお見受け致します。

リフォームしてよかったことはどんなことですか?

トイレは狭い空間にゆとりが出来た気がします。掃除もしやすくなりました。台所は明るくなり居心地が良く、嬉しいです。

最後に、これからリフォームされる方へ一言お願いします。

リフォームをすることは敷居が高く感じられるかもしれませんが、ハイランドハウスさんなら気軽に相談にのってもらえますよ。足を運んでみてはいかがでしょう?

代表髙原のブログ
ハイランドブログ

ご相談、事業についてなどお気軽にお問い合わせください!

資料請求
耐震診断
メールフォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもどうぞ 0120-86-6747

■営業時間/09:00~18:00

アクセスはこちら

このサイトを広める