4つの安心

ハイランドハウスの4つの安心
ていねいで誠実がモットー!
ていねいな工事をする職人さん、誠実な対応をする社員。当たり前のことを徹底して行える人づくりに取り組んでいます。
多くの施工実績を惜しみなく披露しています。
押し売りが嫌なんです!
まだ買うと決めていないのに、売り込みされるのは嫌なもの。どんな時でも、押し売りはしません。
いつでも気兼ねなく断れます。他社と比べると、当社は圧倒的に多くのお客様から喜びの声をいただいています。
「ハイランドに頼んでよかった!」のお声を喜びとし、日々精進しています。
売りっぱなしがない!
当社は安売り店ではないので、満足いただけるよう、技術と誠意をもって対応いたします。
10年の保証もついていますのでアフターサービスも安心。毎月ニュースレターとイベント案内年2回メンテナンス申込ハガキを送付して、いつまでもお客様のことを大切にします!
メンテナンスから構造(基礎・柱等)まで
住まいの事なら何でも相談に乗ります!
些細なことでも、大規模リフォームでもなんでもご相談ください。
構造体から改修可能な当社なら、お一人お一人に合わせた最善のご提案をさせていただきます!

おかげさまで半世紀

ハイランドハウスは、昭和28年の創業から半世紀以上、この祇園地区、山本地区にて皆様と共に歩んできた地元密着の工務店です。
おかげさまで半世紀
これまで私たちを支えてくれたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
住まいの新築、建て替えやリフォームはお客様にとって一生を左右するような大切な人生設計のひとつです。その大切な家づくりをまかされ、生涯のパートナーとして選んでいただけることはとても幸せなことです。
お客様のために本気で「家づくり」に取り組み、完成した時の「お客様の笑顔」は最高の達成感をもたらしてくれます。
私たちハイランドハウスは、これからも末永く地域の皆様に愛される存在であることができるよう、一日でも早く住める家よりも、一日でも長く住める家づくりに努めてまいります。

おかげさまで半世紀
創業50周年を迎えました

ハイランドハウスの実績

私たちの目標は「地域No.1」になること。そしてNo.1であり続けることです。
地域の皆様に必要とされない会社がより広域な地域で生き残っていけるとは思えません。
だからこそ様々なイベント等を通して地域の皆様とも交流を深めてきました。
おかげさまで近隣の方々からお声かけいただけることも増え、ご紹介をいただけるまでになりました。
私たちの想いに賛同していただき、パートナーに選んでくださった方々の輪も広がっています。

地域no1になる事を目指しています。
地域密着なので、近隣に 多くのお客様がいます!

地域密着なので、近隣に 多くのお客様がいます!

近隣に 多くのお客様がいます
施工したお客様から、 多くの喜びの声を 頂きました!

施工したお客様から、 多くの喜びの声を頂きました!

多くのお喜びの声を頂いています

多くのメディア掲載

これまでの取り組みの中で、たくさんのメディアに取り上げていただき、ご紹介をいただきました。
書籍や雑誌、テレビ、ラジオに至るまで、様々な媒体を通して、私たちの想いが少しでも多くの方に伝わることを期待しています。
詳しくは下記よりご覧ください。

メディア情報はこちらよりご覧くださいメディア情報はこちらよりご覧ください

リフォーム瑕疵保険、実績広島No1

リフォーム瑕疵保険という制度をご存知でしょうか?第三者の「検査」と「保証」がセットになった保険です。
お客様に安心して選んでいただけるパートナーであるために、私たちはこのリフォーム瑕疵保険に登録し、
登録事業者として責任を持った工事を行っています。
更に、その実績数も広島No.1!
特に大型の改修リフォーム時等はお客様に安心してリフォームを楽しんでいただくことも我々の使命だと考えています。

実績数広島NO1

広島耐震マイスター倶楽部での活動

ハイランドハウスは特定非営利活動法人(NPO法人)広島耐震マイスター倶楽部に所属しています。
耐震マイスター倶楽部では耐震診断、耐震改修等、住まいの安全性を高める技術・ 手法の研鑽を積んだスキルの高い技術者集団が、
広く一般ユーザーに対して、 地震の危険性や被害に対する正しい知識を持っていただくために、耐震診断の実例や、
耐震改修の具体的実例に基づいて啓蒙活動を行っています。弊社代表高原はその副理事長として、広くセミナー活動等にも参加しています。

耐震セミナー&耐震相談会
耐震セミナー&耐震相談会
耐震セミナー&耐震相談会

また、「住宅の耐震化率の向上」「既存団地の活性化」を目的とし、広島県廿日市市・住宅金融支援機構と提携した
耐震リフォームのパイロットプロジェクトにも参加しています。
既存団地内の旧耐震住宅を買取り、耐震リフォーム工事を実施をする中で、耐震についてはもちろん、長期優良住宅や【フラット35】リノベにつても理解を深めてもらおうという官民共同の取り組みです。
そのプロジェクト事業の中で柱となるリフォーム工事をハイランドハウスが担当することになりました。

【フラット35】リノベ西日本初認定

【フラット35】リノベとは、省エネルギー・耐震性等の住宅性能を一定以上向上させる「性能向上リフォーム」により住宅性能を向上させた
中古住宅を取得する場合に、【フラット35】の借入金利を一定期間引き下げる制度です。
本格的な導入を目的として、モデル事業が開始され、平成28年10月1日より申込受付が開始されました。
この【フラット35】リノベの金利引き下げプランを利用するには高い技術基準に適合することを証明するため、
証明検査機関による物件検査を受ける必要があり、また、中古物件でありながらも求められる基準も高いのが特徴です。

 
フラット35リノベ西日本初認定
 
平成28年10月から開始されたこの新制度において、なんと当社の
対応物件が【フラット35】リノベに西日本初認定を受けました!

しっかりと基準を満たし、証明検査機関から証明書の交付も受け、無事利用することができました。

フラット35リノベ認定を受けたハイランドハウスの家

一般社団法人広島県工務店協会 役員理事として活動

広島県工務店協会とは地域に密着した、まじめで善良な工務店が互いに研鑚を積みながら地域の住生活に貢献する目的で設立した一般社団法人です。
JBN(ジャパンビルダーズネットワーク)の連携団体として、又、当協会会員は全てJBN会員として全国のJBN会員と情報を共有し、
サポートを受けながら長期優良住宅や、耐震・省エネリフォームなど最新の技術で地域の住生活向上のために活動しています。

一般社団法人全国工務協会
一般社団法人広島県工務店協会 役員理事として活動しています。
一般社団法人広島県工務店協会 役員理事として活動しています。

ハイランドハウスの新築リフォームのご相談、事業についてなどお気軽にお問い合わせください。

代表髙原のブログ
資料請求
耐震診断
メールフォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもどうぞ 0120-86-6747

■営業時間/09:00~18:00

アクセスはこちら

このサイトを広める