その他

平成29年12月 安佐南区 S様

お客様インタビュー

*画像をクリックすると
拡大できます

年末のお忙しい時に突然のお願いをお受けして頂いて感謝しています。
お陰様でお正月をすっきりと大変使い易く出来て、とても気分が良く思い付きでしましたがとてもよかったです。
有難とうございました。バタバタして遅くなって申し訳ございません。

工事をしようと思ったきっかけや困っていたことは何ですか?

一階に押入れがなく、布団の収納にず~っと困っておりました。

ハイランド・ハウスにご依頼いただいたのはなぜですか?

日頃、自分で出来そうで出来ない様な事を、気軽にして頂けているから例えば包丁とぎとか網戸の張り替等

職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

とても熱心でいい方です。きれいにして頂いています。

社長髙原の仕事ぶりはいかがでしたか?

見積もりだけで30分程お話ししただけで分かりません。

リフォームしてよかったことはどんなことですか?

押入れは広く便利になり部屋もスッキリしてよかったです。
ただ柵板が軽いものをとお願いしていましたが重いので思案しています。
そして、フックが予分がついていたら助かります。

最後に、これからリフォームされる方へ一言お願いします。

小かい工事でも心よく受入れて下さり悩むよりまず相談してみる事です。

代表髙原のブログ
ハイランドブログ

ご相談、事業についてなどお気軽にお問い合わせください!

資料請求
耐震診断
メールフォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもどうぞ 0120-86-6747

■営業時間/09:00~18:00

アクセスはこちら

このサイトを広める