その他

安佐南区 S様

お客様インタビュー

*画像をクリックすると
拡大できます

地震に依り家のゆがみや窓枠のゆがみでガラスがずれて隙間が出来又道路がすぐ下にあり騒音がひどく西日も強く入るので思い切って二重ガラスにしようと思い、地元であるハイランドにお願いしました。実際に職人さんと社長が一緒に来られ、色々と職人さんを混じえ話しをされていました。相方の都合もあり施工日の連絡に少し間があったのは気になりました。職人の方2人が来られましたが施工後どの様にしたかきちんと説明があり、親切な方の様に感じました。

工事をしようと思ったきっかけや困っていたことは何ですか?

築25年の我家は地震のせいか徐々にガラスにスキマが出来、冬の冷たい風が入って来るようになった。又そのガラスは普通ガラスだったので夏は熱が大変だったので、この際2重ガラスに変えてみようと思った。

ハイランド・ハウスにご依頼いただいたのはなぜですか?

飛び込みは気持ち悪いし、ハイランドはその点で安心(アフターケアも)かなと思い、お願いした。

職人の仕事ぶりはいかがでしたか?

丁寧な仕事ぶりの様に思いました。

リフォームしてよかったことはどんなことですか?

外の音が少し静かになった様に思います。まだ夏の暑さの影響は分かりませんが2重にしている事への楽しみがあります。

最後に、これからリフォームされる方へ一言お願いします。

職人が丁寧で親切に色々と説明して下さいました。

代表髙原のブログ
ハイランドブログ

ご相談、事業についてなどお気軽にお問い合わせください!

資料請求
耐震診断
メールフォームからのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもどうぞ 0120-86-6747

■営業時間/09:00~18:00

アクセスはこちら

このサイトを広める